まかはえ!

婚活も結婚生活も人生も「蒔かぬ種は生えぬ」のです。

婚活で 結婚したぜ コノヤロー!

はじめまして。

「まかはえ!」のはぁちゃんです。

 

記念すべき第1回目の投稿なので、まず自己紹介からしますね。

婚活市場においてスペックって大事ですからね。

(スペックだなんて生々しいなァァァ!オイ!!)

 

生まれも育ちも関西圏ですが、

去年、国内の全然違う地域に嫁いだ31歳です。

普通の幼稚園に通って、公立小学校、公立中学校に通いました。

猛勉強の末、地元で1番と言われる公立高校に進みます。

(勉強において、努力は裏切りませんからね。)

高校では勉強に苦戦し、1浪を経て関西圏のそれなりの私大に進学。

所謂、KKDRってやつですね。

就職活動はリーマンショックの影響をもろに受けて大変な時期でしたが、

ご縁のあった地元の中小企業に入社。

新卒から7年、営業の仕事をさせてもらいました。

昨年、その会社を寿退社し、新天地にやってきた・・・というわけです。

 

そんな私の婚活は結婚相談所への登録から始まりました。

このブログでは私が婚活や結婚を通して学んだこと・進行中で学んでいることを

発信し共有し、さらには皆さまからもたくさんのことを

学んでいける場にしていければと思っています。

 

どうぞお付き合いください。